弾丸 日帰り台湾⑥

バスで動物園駅まで戻ってきました。

せっかくだしパンダを見に行こうと思ってたのですが…。

めっちゃ混んでる!!!

無理!(並ぶの嫌い、人が多いのも嫌い)

f:id:around40traveler:20161114231713j:plain

と言うわけでまだそんなにお腹はすいてませんが、

早いうちに、あれを食べに行こうと!前回の台湾旅行で食べれなかった(定休日でした)あれを食べに行こうと!松江南京駅へ!

富覇王豬脚極品餐庁

豚足のお店です。

f:id:around40traveler:20161114231922j:plain

持ち帰りの方が多いようでそんなに待たずに(重要)

日本人の方の席に相席させてもらいました。

f:id:around40traveler:20161114231937j:plain

f:id:around40traveler:20161114231959j:plain

とろんとろんと言うよりは弾力があってねっとりって感じかな?

評判に違わず美味かった~~

筍もおいしかったけどちょっと油ぽっかったかな~全部食べ切れませんでした。

はぁ~おなかパンパン