弾丸 日帰り台湾④

おなかもいっぱいになったし何しましょうか…。

まだ時間も早いし、お寺?

つってもお参りするのもそんなに時間かかんないしな~

ん~猫空にでも行こうかな。

この時間なら並ぶこともないだろうし。

 中々ナイスアイデアの気がしてきた!

MRTの動物園駅まで行ってロープウェイ乗り場へ。

f:id:around40traveler:20161112220916j:plain

 底が透明のと、普通のゴンドラがあります。

普通の方は全く並んでおらず。。。。

とは言っても透明の方も少し待つ程度でした。

f:id:around40traveler:20161112221149j:plain

 ひょ~~~~透明です!

(靴汚ねー。)

f:id:around40traveler:20161112221214j:plain

 写真撮るのも即効飽きてしまいました。。。。

しかも、めっちゃ暑い…。

猫空までは30分ほどかかるのですがそれはそれは暑かったです。

10月でこんなに暑いんだから夏場は恐ろしいでしょうね。。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村