弾丸 日帰り台湾

バニラエアが関空-台北を就航しているのですが、

時間がね…。ちょっと辛い時間帯なんですよ。

でも、あり?これ週末日帰りで台湾いけるんじゃ?いけるやん!

調べてみると結構日帰りで行かれてる方もいらっしゃるようです。

ちょっと、友達を誘うにはハードスケジュールなので今回は一人で。

(契約を切られるのが分かっていれば予約しませんでしたが、しょうがない!)

 

03:15関空

22:35台北発

 

12時ごろ家をでて車で関空まで1時間弱で関空着。

お店は思ったより開いてましたよ。

まぁ特にすることもないのでシャトルには乗らず歩いてゲートへ

f:id:around40traveler:20161023194636j:plain

 

晩御飯は家で食べたのに、することがないとついつい食べてしまう

無駄にボケボケの写真

f:id:around40traveler:20161023195800j:plain

 

テレビ観たり、ネットをしたりして時間をつぶしてました。

f:id:around40traveler:20161023200045j:plain

と言うわけで日帰り台湾!出発!